忍者ブログ

faweroauoire

形成外科の領域においては早漏の原因を3つに大別しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

形成外科の領域においては早漏の原因を3つに大別しています

包茎手術について(早漏治療術)

形成外科の領域においては早漏の原因を3つに大別しています。

1. 包茎である
2. 亀頭が刺激に弱い
3. 陰茎が刺激に弱い

このなかで、包茎が早漏の原因でもっとも多いと考えられています。亀頭が包皮に覆われているため、亀頭に強い刺激が加わるとシアリス 通販早漏となってしまいます。また包茎でない方でも、包皮の余りが多いと勃起時に余った包皮が動くことで陰茎の刺激が強くなり、早漏となってしまう場合があります。

包茎手術と早漏治療については多くの研究がなされていますが、手術をおこなっても早漏の治療効果がないと結論付けられています。つまり包茎手術で早漏が改善するという明確な医学的根拠はありません。

EDになってから早漏になった場合

EDになってから早漏になった場合

EDの方の1/3に早漏を合併することが知られております。EDの方が早漏になる原因として硬さが不足していることが原因の一つとして考えられます。陰茎は硬度が保たれていると感度が鈍くなることが知られており、逆にEDになり陰茎の硬さが不足すると感度が上がり、射精までの時間が早まります。

またEDの方は陰茎の硬さが不足するため硬さを維持しようと必要以上に激しく運動しその刺激により早漏となることが知られており、こ威哥王の2点がEDの方に早漏が合併する主な原因と言われておりしっかり勃起させることが重要です。

バイアグラ(シルデナフィル)、レビトラ(バルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)などのPDE5阻害薬は勃起維持を容易にするため、結果として早漏症の改善につながると考えられています。レビトラが早漏を有意に改善することが知られていますが万人に効果があるわけではありません。ED治療薬とプリリジーは併用可能ですので併用して頂くのがよいでしょう
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R